- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンクは、アイレップと共催でセミナー『Facebookプロモーション実践講座』を2017年8月29日(火)に開催します。参加無料です。
セミナー概要
運用型ディスプレイ広告への予算配分の比率が高まる中、類似オーディエンスなどのターゲティングが可能なプロモーションチャネルとしてFacebook広告が注目されています。その一方で、「運用の知識やノウハウが足りない」「Facebookに出稿したが成果が見合わない」など現場のご担当者からは、広告の運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。
ソーシャルメディアであるFacebookにおいて有効なクリエイティブや広告運用の手法は、検索連動型やリターゲティングなど従来の広告と異なる点も多く、パフォーマンス改善や施策の実行に際しては、オーディエンスを捉えた広告配信が必須となっています。
本セミナーでは、広告運用における高いスキルと豊富な実績を持つアイレップと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、効果的なFacebookプロモーションについて、最新の事例を交え解説します。ぜひご参加ください。
プログラム
《第1部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
(講師)コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング 角 綺華
《第2部》第二部 Facebookダイナミック広告におけるオーディエンスの捉え方
(講師)アイレップ株式会社 第2メディアマネジメント本部 ソーシャルメディア戦略グループ 嶋田 菜つ希
セミナー内容
■2017年7月26日(水)15:00~17:00 (受付開始14:45)
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(アクセスマップ)
■定員:40名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:・広告主、事業主のご担当者
■共催:コマースリンク株式会社/株式会社アイレップ
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/958
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!