【無料セミナー】DMP×MAで顧客アプローチのパフォーマンスを最大化! ~Web行動データ活用で精度の高いOne to Oneマーケティングを実現~【B2C編】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
~Web行動データ活用で精度の高いOne to Oneマーケティングを実現~【B2C編】
情報収集がデジタル中心になっている現在、企業戦略においてWebを活用した情報設計はますます重要になっています。
中でも、情報量の多いB2Cの世界では、興味のない情報は一顧だにされずに流されてしまうため、お客様の行動を的確なタイミングで把握して、一人ひとりに個別のアプローチを行うOne to Oneマーケティングが非常に重要です。しかし、実現にはいくつかのハードルがあり、マーケティング担当者にとっては重要課題でありながら、悩みの種でもあります。
本セミナーでは、One to Oneのユーザーアプローチのパフォーマンスを最大化するために、どのように1st Partyデータ、3rd Partyデータで顧客のWeb行動を捉え、セグメントし、コミュニケーションシナリオに落とし込むか、といった重要ポイントへの取り組み方を、専任コンサルタントによる実例を交えた2部構成でお届けします。
第一部:
・One to Oneマーケティングに使える顧客セグメントの作り方
3rd Partyデータ(他社Web行動データ)実践活用術
第二部:
・1st Partyデータ(自社Web行動データ)実践活用術
・Web行動データを活用したマーケティングオートメーションシナリオのご紹介
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170926/
▼開催概要
日程: 2017年9月26日(火)15:00~17:00
会場: デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 セミナールーム 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 YGPタワー34F(恵比寿ガーデンプレイス)
参加費:無料
共催: デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ http://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20170926/
▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!