~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑧~第8話:Yahoo!、10万、ヨロって……(^_^;)

広告出稿だって色々と種類があって目的や想定される広告効果で選定!あなたなら10万円で何しますか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

営業から『Yahoo!、10万、ヨロ』って頼まれてしまったハマちゃんにヤマちゃんのツッコミとネット広告の解説が始まります。ハマちゃんとヤマちゃんの2人が漫才のような軽妙なやり取りで繰り広げる、第8話目の今回はインターネット広告について分かりやすくお伝えしています。

全ての記事を読みたい場合はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/yahoo-10%E4%B8%87-%E3%83%A8%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]