広告自動運用ツール「EC Booster」、こだわりの高級プリンを完全受注製造で販売しているECサイト「プリン研究所」の導入事例インタビューを公開~こだわりの商品開発とサイト運営×広告自動運用ツールで高い効果を実感した事例~
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フィードフォースは、広告自動運用ツール「EC Booster( https://ecbooster.jp/ )」の導入事例として、こだわりの高級プリンを完全受注製造で販売しているECサイト「プリン研究所」の導入事例インタビューを公開いたしました。
導入事例インタビューの詳細はこちら
https://ecbooster.jp/usecase/puddinglaboratory
「プリン研究所( https://www.shop.puddinglaboratory.jp/ )」は「日本一高級な抹茶プリン」をはじめとした個性的なこだわりプリンの数々を、全国のお客様へお届けしているECサイトです。
2014年に全くの初心者ながらECサイトを立ち上げた北村様は、商品企画だけでなくEC運営にも注力されていました。しかし、時間的・技術的な制約からなかなか集客施策までは手が回っていなかったといいます。本記事では、そのような状態から新たに広告自動運用ツールを使ってGoogleショッピング広告を導入し、4か月目には高い目標値を達成し効果を実感した事例をご紹介します。
広告自動運用ツール「EC Booster」について
「EC Booster」は、Google ショッピング広告がかんたんに始められ、自社ECサイトへのアクセスをすぐに増やせる広告自動運用ツールです。
主要ECシステムに対応(MakeShop、futureshop、ショップサーブ、カラーミーショップ)しており、ご利用中のECシステムと接続設定を行うことでGoogle 検索と Google ショッピングの検索結果画面にて自社商品を訴求することが可能となり、ECサイトの売上拡大に貢献します。
サービスサイト:https://ecbooster.jp/
導入事例ページ:https://ecbooster.jp/usecase
セミナーページ:https://ecbooster.jp/seminar
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【株式会社フィードフォース 会社概要】
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