~駆け出しデジタル・マーケッターの奮闘記⑪~ショールーミング対策にオムニチャネル!?

オムニチャネルで顧客により良い体験を提供することが大切。現在のチャネルの整理と管理システムを確認、それぞれの連携を考える
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

「マルチチャネル」「クロスチャネル」「オムニチャネル」違いを説明出来ますか?

3人の軽妙なやり取りでお伝えする第11話目の今回はオムニチャネル。ショールーミング対策にオムニチャネル戦略、オムニチャネルを導入するには何が必要になるのか、分かりやすく解説しています。

詳しい記事はこちら

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]