【ギャプライズ社共催】最新UGCマーケティングとCVR改善のためのPDCA設計セミナーのお知らせ

【事例あり】レビューやInstagramを活用した最新UGCマーケティング
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【ギャプライズ社共催】最新UGCマーケティングとCVR改善のためのPDCA設計セミナー
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★詳細はこちら★
https://digitalidentity.co.jp/news/2019/0614.html

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ギャプライズ社共催

SNSやレビューサイトなどのユーザー生成コンテンツ「UGC」が拡大しています。
これらを活用したUGCマーケティングはデジタルマーケティングの新潮流として期待されています。

そこで今回はギャプライズ様をお招きして
変遷の激しいデジタルマーケティングにおいて、
どのようにUGCを活用して、CVに繋げていくべきか、
について徹底的にお話しをさせていただきます。

▼セミナー概要

日時 2019年7月4日(木) 13:00~14:30 (受付12:45)
場所 株式会社デジタルアイデンティティ東京本社(JR恵比寿駅から徒歩3分)
      東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
 
定員 50名

▼アジェンダ

第1部:「【事例あり】レビューやInstagramを活用した最新UGCマーケティング」
SNSが拡大する中、企業側で作られ発信された情報や広告に、もうユーザーは興味を示さない時代になっています。そんな中、注目を浴びているのが、UGC(ユーザー生成コンテンツ)といわれるものです。
世界No,1UCGマーケティングツールYOTPO(ヨットポ)を導入頂いている企業様の事例をもとに、売上アップにつながる施策についてご紹介します。

講師:
株式会社ギャプライズ テクノロジーソリューション事業部
YOTPOチーム マネージャー 遠藤哲平 
ギャプライズへ入社後、イスラエル発のソリューション『YOTPO(ヨットポ)』(UGCマーケティングツール)の日本での導入サポート中心メンバーとしてセールス・カスタマーサクセスと両方の業務に従事。
「YOTPO導入数の大幅な拡大・更新率91%」と高い実績を挙げる。
https://www.yotpo.jp/  

第2部:「CVR改善のためのPDCA設計セミナー」

サイト上での成果を最大化させるために向き合っているご担当者様も多いかと思います。
その中で重要な指標となるCVRを改善するために、昨今様々なツールが登場しておりますが、どのような枠組みで考えれ、CVR改善を設計していくのかをお話しさせていただきます。

講師:
株式会社デジタルアイデンティティ
解析/SEO Div 兼 経営戦略室 三木竹士
デジタルアイデンティティ入社後、広告運用担当者として大手携帯キャリアや健康食品クライアントを複数社担当。
2018年より経営戦略室兼任となり、社内データの活用も担当。データからの戦略立案に軸足を置きつつ様々なプロジェクトに携わる。

★お申込み・詳細はこちら★
https://digitalidentity.co.jp/news/2019/0614.html

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