ランディングページで売上が上がらない理由はココにある?!LP改善の5つの視点

現場担当者のデータ活用を目指して執筆されている【担当業務に効くデータ活用術】シリーズ3回目
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

更新されていない古いランディングページ(以下LP)はサイト来訪者から敬遠されますが、LPのデータ分析や更新も作業になっていませんか?今回はLPの改善を行うときに改善の効果を上げるために見るべきデータ項目を5つの視点でご紹介していきます。

気になる記事はコチラから

担当業務に効くデータ活用術~ LPの改善分析5つの視点

https://genesiscom.jp/utilize-lp-data2/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観点と、それを確保するため ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]