12/17開催セミナー「MA活用は、短期目線の販促から、関係を深めるカスタマーサクセスへ」
今年最後のセミナーはMA導入後のPDCAのススメ方を実際の分析レポートを基に解説!来年はMA活用で新たなステージへ
2019/11/22 16:22 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
12/17(火)に開催する
『マーケティングオートメーション徹底活用セミナー ~MA活用は、短期目線の販促から、関係を深めるカスタマーサクセスへ~』のご案内です。
本セミナーでは、BtoC企業のMA活用にフォーカスを当て、顧客との関係性構築にMAが重要となるポイントを整理した後、これまでにネットイヤーグループが実際のプロジェクトで蓄積したSalesforce Marketing Cloud の導入と運用のナレッジをベースに、MA導入後のPDCAの進め方をご紹介します。施策実行後の効果検証やデータ分析については、実際の分析レポートを元に解説いたします。
開催概要
日程 | 2019年12月17日(火) 14:30~16:20(受付 14:00~) |
---|---|
会場 | ネットイヤーグループ 研修室 東京都中央区銀座2-15-2 東急銀座二丁目ビル地下1階 最寄駅: 東京メトロ有楽町線「新富町駅」1番出口より徒歩2分 都営浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」3番出口より徒歩5分 東京メトロ銀座線「銀座駅」A13番出口より徒歩9分
|
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。 ※参加の可否につきましては、開催の5営業日前までにお知らせいたします。 |
主催 | ネットイヤーグループ株式会社 |
ソーシャルもやってます!