マーケティング組織を成功に導く【戦略実行ガイド】
本コンテンツの目的は、マーケティング部門に属している「マーケター」、マーケティング部門と連携する必要が出てきている「セールス担当」など、マーケティングに携わる方を対象に「マーケティング活動を軌道に乗せるためのノウハウ」を提供するものである。
2019/11/22 15:35 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
本コンテンツの目的は、
マーケティング部門に属している「マーケター」。
マーケティング部門と連携する必要が出てきている「セールス担当」。
など、マーケティングに携わる方を対象に「マーケティング活動を軌道に乗せるためのノウハウ」を提供するものである。
マーキャリ運営元であり、BtoBマーケティングの支援会社として30年以上の実績を持つエムエム総研のこれまでの経験と知見を凝縮させたコンテンツとなるので、是非参考としてほしい。
ダウンロードは下記をクリック
↓↓↓↓
ソーシャルもやってます!