【明日開催|締切直前】無料ウェビナー|Web広告施策で一番大切な「広告手法の選定メソッド」
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
★開催前日★
【申込企業70社突破】
日時 | 2020年4月22日 15:30~17:30 |
参加費 | 無料 |
講師 | 株式会社アイビス 広告プランナー 安居優弥 |
開催方法 | ウェビナー(ZOOM) |
「広告手法の選定メソッド」セミナー概要
自社に最適なWeb広告手法は何か?
あなたはこの質問に、明確な理由をもって答えられますか?
今回、ウェビナーを開催するWeb広告手法の選び方セミナーは、この質問に答えるためのものです。
検索広告、動画広告、SNS広告、ディスプレイ広告、純広告、DSP広告etc.
現在、Web広告手法は無数にあります。弊社でメインに取り扱っているものだけでも、30種類以上の広告手法があります。
しかし、万能と呼ばれる手法は存在しません。
今、自社の広告手法は、自社の商材や目的、ターゲットから考えて、"最適"なものでしょうか。
このセミナーを受けていただいた方は、主要な広告手法の特徴が把握できるだけでなく、自社の広告施策に対して、
商品○○を××というターゲット層に対し、
△△という目的で広告配信するため、
□□という広告手法を用いている。また、目標から逆算し適切な広告予算を組み、
☆☆をKPIに運用している。
と明確に答えられるようになります。
広告運用テクニックや広告手法そのものに関するセミナーは数多くありますが、広告手法の”選び方”に特化したセミナーはここにしかありません。
細かな運用テクニックではなく、広告施策の全体像、大本となる広告手法の選び方をテーマにしているため、広告運用・マーケティング担当者はもちろん、広告代理店に任せきりにしてしまっているというWeb担当者の方にとっても十分価値のあるセミナーです。
新型コロナウイルスの影響で、様々な業界に影響が出ています。
こんな時だからこそ、既存のお客様を離さない、離れていったお客様を取り戻すために、広告・マーケティング活動を見直すべきです。
ぜひ、参加をご検討ください。
無料ウェビナー参加特典:広告手法チートシート
セミナー来場者全員へ、主要33種類のWeb広告手法の概要、特徴が一挙にわかる「広告手法チートシート」をプレゼント。
例えば、「TikTok広告が話題みたいだけど、実際どんな広告?」「Googleの検索広告とディスプレイ広告ってどう使い分けるの?」などすべてわかります。広告手法に迷ったとき、ご活用ください。
ソーシャルもやってます!