【無料ウェビナー開催】Web広告の基礎と実践の最初のステップ「自社に最適な広告手法を選ぶ方法」が学べます
広告施策を成功させる要因は、商材そのもの、利用する広告手法、広告の運用など多岐にわたります。その中でも、とりわけ重要で成果を左右するのが「最適な広告手法を選ぶこと」です。手法を変えただけで成果が数倍になった例も少なくありません。
2020/7/13 15:36 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
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Web広告は手法選びにかかっている
Web広告の手法は、主要なものを上げていくだけでも数十種類に上ります。当然、それぞれに強みと弱み、特徴が存在し、「万能な手法」は存在しません。Web広告で成果を得るには、”適切な手法を選ぶこと”が非常に重要なのです。実際、うまくいっていなかった広告施策も、手法を変えるだけで成果が数倍になった例も珍しくありません。どの広告手法を選ぶかは、どう運用するかよりもはるかに重要なのです。
そこで今回、1年で300件以上の広告を運用する弊社が見つけたメソッドをもとに、Web広告手法の選び方セミナーを開催します。
弊社ではこのテーマのセミナーを何度か開催しており、前回は80社以上に参加いただきました。ディスカッションも活発で、充実した時間になったと思います。興味がある方は、過去のセミナーレポートをご覧ください。
広告運用テクニックに関するセミナーは多くありますが、それより重要な「選び方」をテーマにしたセミナーはほとんどありません。
今、自社の広告施策に課題を感じているなら、広告手法を適切なものに変えるだけで解決するかもしれません。すでに広告施策に取り組んでいても、これから取り組もうとしていても、自社にとって最適な手法を選ぶメソッドが学べます。
ウェビナー参加の2大特典
今回のウェビナーは、参加者が最適な手法を見つけ、広告施策を成功させることを目標としています。そこで、参加者様には2つの特典をプレゼントします。
特典①広告手法チートシート
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