【無料オンラインセミナー:12月15日開催】 コールセンターの応答率改善に重要な役割を担うビジュアルIVR徹底解説 ~ビジュアルIVRに対する意識調査から見る、お客様に求められる機能とは~
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コールセンターの応答率改善に重要な役割を担うビジュアルIVR徹底解説 ~ビジュアルIVRに対する意識調査から見る、お客様に求められる機能とは~
ビジュアルIVRは、素早く課題を解決したいと考えるお客様向けのサービスのため、お客様にとって、最適でわかりやすいメニュー設計である必要があります。
コールセンターを利用したことがある1,058名を対象に独自に実施したビジュアルIVRに関する意識調査の結果を詳しく解説し、ビジュアルIVR利用の実態と、そこから見えてきた最適なビジュアルIVRの画面設計をご紹介します。
セミナーは、このような課題をお持ちの企業様におすすめです。
・ビジュアルIVRに興味はあるけど、お客様に受け入れられるか不安
・ビジュアルIVRは何となく役立ちそうだけど、何から始めればいいのかわからない
・実際にかかるコストは?
ビジュアルIVRの導入を検討されている方は、ぜひお申し込みください。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼開催概要
日 時:2020年12月15日(火)13:00~13:45
開催形式:・ウェビナーツール:Zoomを利用します。
最新版Zoomクライアント:https://zoom.us/download
・セミナーを視聴するためのPCやイヤホンなどをご準備ください
※受講の手順や閲覧環境については、こちらをご確認ください
参 加 費 :無料(事前登録制)
主 催:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
▼セミナーに関するお問い合わせ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email:info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
ソーシャルもやってます!