【初めてのインフルエンサー~Instagram編~資料公開】
Webマーケティングには多種多様な手法があります。それぞれ特徴や届くユーザー層が異なり、目的に合わせた手法を選ぶ必要があります。今回は数あるマーケティング手法の中から「インフルエンサーマーケティング」についての資料を用意しました。最近トレンドになりつつあるマーケティング手法なので、ぜひお役立てください。
2020/12/28 15:40 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
マーケティング施策では常に「誰(ターゲット)に何を(商品・サービス)、どうしてほしいか(目的)」という役割があります。
目的に合わせた施策を行わなければ、全く的外れな結果をもたらしてしまいます。
近年では広告以外に「コンテンツマーケティング」や「インフルエンサーマーケティング」等様々な手法が話題となっています。
そこで今回、Grabでは運営元である総合広告代理店株式会社アイビスが取り扱っている「インフルエンサーマーケティング」についての資料を作成しました。
「インフルエンサーマーケティングって聞いたことあるけど、具体的にどういう仕組みなの?」
「インフルエンサーマーケティングをはじめてみたいけれど、どうすればいいかわからない。」など、インフルエンサーマーケティングについてすぐに参照できる資料です。
無料でダウンロードいただけますので、ぜひあなたのビジネスにご活用ください。
>> 初めてのインフルエンサー~Instagram編~を無料ダウンロード
初めてのインフルエンサー~Instagram編~の一部を紹介
このようにインフルエンサーマーケティングの仕組みから成功事例、成功のポイントについてまとめました。
「インフルエンサーマーケティングに取り組んでみたいけど、どうすればいいかわからない」「インフルエンサーマーケティングについての知識を深めたい」「そもそもインフルエンサーマーケティングってなに?」
このような悩みをお持ちの方はぜひこちらの資料を参考になさってください。
ソーシャルもやってます!