3月11日開催【コロナ禍で2桁成長を実現!Zoho によるCRM活用事例】

このウェビナーでは、Zohoの日々の営業活動の中でCRMをどのように活用しているのか、画面を交えて解説します。
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ウェビナー開催概要

【コロナ禍で2桁成長を実現!Zoho によるCRM活用事例】

2021年3月11日(木) 11:00-12:00

CRMを導入検討する上で、実際に社内でどのように運用を行えばいいのか分からない、といった課題はありませんか?
特にエクセルなどのスプレッドシートから移行する場合、データの表示方法や操作画面が異なるため、利用イメージが湧きづらい方も多くいます。また、当社の運用方法を詳しく聞きたい、などのお声も多く頂戴いたします。

実際、当社では長きに渡り成長を続けており、このコロナ禍でも2桁成長を実現しています。

そこで、本ウェビナーでは、Zohoの日々の営業活動の中でCRMをどのように活用しているのか、画面を交えて解説します。

 

<予定内容>

  • リードの獲得から商談化、受注に至るまでの各プロセスにおける運用方法
  • チーム全体と各担当者のパフォーマンスの分析と改善方法
  • マーケティング&セールスチーム間の情報共有方法
  • 活用している便利な機能

お申込みはこちら

https://www.zoho.com/jp/crm/webinars/success-operation.html

 

※同業他社の方はお申し込みをお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

本セミナーをおすすめする方

  •  CRM/SFAツールの導入を検討して、具体的な使用例が知りたい
  • リードの獲得から受注に至るまでの情報管理に課題がある
  •  商談の進捗状況を「見える化」したい

講師プロフィール

ゾーホージャパン株式会社 道坂 雄大

 

クラウドサービスがビジネスに与える影響の重要性を実感し、2019年度に入社。

セールス担当としてZoho CRM をはじめとした各種Zoho サービスをベンチャー、中堅、中小企業へ提案。お客さまが抱える課題に寄り添い、ベストな提案を実施することで、多くの企業のクラウド化を支援。趣味はサッカーと筋トレ。クラウドサービスやCRMについてわかりやすい解説を提供します。

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