『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 Web担特別公開版企業起点と顧客起点――2種類のOne-to-Oneコミュニケーションと“レリバンシー” レリバンシー(自分ごと化できるか)と企業が伝えたいことの観点から解説し、具体的なOne-to-Oneメッセージの例をいくつか紹介
『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 Web担特別公開版CCCM(クロスチャネルキャンペーン管理) とMA (マーケティングオートメーション) は何が違うのか BtoBビジネスとBtoCビジネスでのマーケティングの違いとツールの特性で解説
『BtoC向けマーケティングオートメーション CCCM入門』 Web担特別公開版CCCMとは何か ~One-to-Oneマーケティングを実現するCCCM クロスチャネル・キャンペーン・マネジメント(CCCM)とは、複数のチャネルを横断して顧客とOne-to-Oneコミュニケーションするための仕組みだ
電通ワンダーマン、キャンペーン管理システム「IBM Campaign」活用のマーケティングソリューションを提供 MSPソリューションでは施策結果からの改善コミュニケーション戦略立案、戦術までトータルで最適化する
「すぐ売上を上げたい!LTVも最大化したい!」方に知ってほしい最新メールマーケティングセミナー ~ソーシャル・ビッグデータ時代のメールを活用した販売促進術~3/27信濃町で開催 精度の高いパーソナライズ・ターゲティングメール配信により成果を高める仕組みについて解説します。