NECビッグローブ、「メールコミュニケーションサービスfor Salesforce」を開始

「Salesforce CRM」に登録した顧客情報向けに大量のメール配信が可能

NECビッグローブは、CRM(顧客関係管理)ツール「Salesforce CRM」に登録した顧客情報向けにメールを大量配信するサービス「BIGLOBEメールコミュニケーションサービスfor Salesforce」の提供を9月17日始めた、と同日発表した。法人向けメルマガ配信の「BIGLOBEメールコミュニケーションサービス」をベースに、Salesforceの配信制限の1日1000通を超える配信を可能にする。

メールの開封率やメール内のURLのクリック状況などの配信データは、Salesforceの各種データとひも付けし、マーケティングデータとして一元管理できる。パソコン向けには1時間あたり40万通、携帯電話向けには同30万通配信。初期費用2万1000円、月額費用は、30万通まで1万5750円。

NECビッグローブ
http://www.biglobe.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]