3社共催セミナー「トリプルメディアマーケティング時代のコミュニケーション戦略」が2/4開催

ADKインタラクティブ、エクスペリエンス、ビービットの代表取締役が講演

ADKインタラクティブ、エクスペリエンス、ビービットの3社は、共催セミナー「トリプルメディアマーケティング時代のコミュニケーション戦略」を2月4日に東京で開催する。

セミナーでは、あらゆるサイトに不可欠な「集客から集客後のコンバージョンまで」の考え方や効果検証手法、最適化プロセスなどを、具体的な事例ととも紹介。ソーシャルメディア、自社メディア、広告メディアのトリプルメディアの連携戦略が必要不可欠とされつつあるなかで、ビジネス成果を最大化する方法を解説する。

セミナー第一部は、「トリプルメディアマーケティングによる広告コミュニケーション戦略」テーマにADKインタラクティブ 代表取締役社長 横山 隆治氏が講演。第二部は、「成果10倍!顧客中心時代に成果を上げるマーケティング新手法」をテーマにビービット 代表取締役 遠藤 直紀氏が、第三部は「顧客基点アプローチで実現するwebサイト価値の最大化について」をテーマにエクスペリエンス 代表取締役社長 橘 守氏が講演する。

  • 日程:2月4日(金)14:00~18:00
  • 場所:TKP大手町カンファレンスセンター EASTカンファレンス2(東京都千代田区大手町1-1-2 りそな・マルハビル18階)
  • 参加費:無料
  • 定員:60名
  • 詳細・申し込み:http://www.bebit.co.jp/webantenna/seminar/110204.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

レコメンド
Web サイトの行動履歴、購入履歴、会員情報などをもとに興味関心の高い情報を自動 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]