成田幸久×清田いちる×谷口マサトが「良質なコンテンツ」を熱く語る! 実践コンテンツマーケセミナー4/12開催

良質なコンテンツ作りをテーマに講演+パネルディスカッション

3/13更新 タイトルの開催日に誤りがあったため修正しました。

ビジネスイベント企画のオプンラボは、実践的コンテンツマーケティングセミナー「良質なコンテンツを安く作る方法」を4月12日(水)に東京・神保町で開催する。

セミナーでは、「ワイアード(日本版)」「ココログ」「ギズモード・ジャパン」「月刊4B」など、数多くの出版・Webメディアの企画運用を手がけ、企業のオウンドメディア立ち上げや運営に携わってきたコンテンツディレクター・編集者の成田幸久氏を講師に迎え、限られた予算内で良質なコンテンツを作るノウハウを解説。

後半のパネルディスカッションは、ゲストに日本版ギズモードの初代編集長であり人気ブログ「小鳥ピヨピヨ」を運営する清田いちる氏、LINE チーフプロデューサー 谷口マサト氏を迎え、成田氏とともに「良質なコンテンツ」をテーマに議論を交わす。

セミナー参加費は、成田氏の著書『ユーザーと「両想い」になるための愛されるWebコンテンツの作り方 ~実践的コンテンツマーケティング集中講座~』が付属して5,000円。参加申し込みは、オプンラボの公式サイトに登録して行う。

「実践的コンテンツマーケティングセミナー:良質なコンテンツを安く作る方法」

  • 日時:2017年4月12日(水)16:00~18:00
    16:00~17:00 実践的コンテンツマーケティング 成田幸久氏
    17:00~18:00 良質なコンテンツとは何か  清田いちる氏/谷口マサト氏/成田幸久
  • 場所:インプレスセミナールーム(東京都千代田区神田神保町1-105 ※神保町より徒歩5分)
  • 参加費:5,000円(2,494円の書籍付き『ユーザーと「両想い」になるための愛されるWebコンテンツの作り方』)
  • 対象:マーケター、Web担当者
  • 主催:opnlab
  • 定員:50名
  • 詳細・申し込み:http://www.opnlab.com/events/narita1
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]