【展示会出展】 コマースリンクが「ダイレクト・マーケティング・フェア2013」に出展! AdWords商品リスト広告を始めるための『データフィード無料診断』を会期限定で実施

コマースリンク株式会社は、9月26日・27日開催の「ダイレクト・マーケティング・フェア2013」に出展します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木 博)は、9月26日(木)から27日(金)の2日間、東京ビッグサイトにて開催される「ダイレクト・マーケティング・フェア2013」に出展いたします。

展示ブースではECサイトが「AdWords商品リスト広告」や「アフィリエイト」などの外部の集客チャネルを利用する際に必要な商品データの作成・登録を自動化し、ECサイトへの集客・売上アップを実現するデータフィードサービス「DFO」を紹介します。

また、会期限定でこれから「AdWords商品リスト広告」を始めるECサイト向けに、Google Merchant Centerの最新フィード仕様(※)に対応した「商品データフィード無料診断」を実施します。

(※) 2013年9月16日から適用される「固有商品ID」を含む最新のフィード仕様

さらに会期中の9月27日(金)14:40から、弊社マーケティング部の福塚が「集客拡大とデータフィードマーケティング 10年の実績と成功のコツ」と題してプレゼンセミナーを行います。

ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。

出展概要

■展示会名: ダイレクト・マーケティング・フェア2013(通販・EC EXPO)
■日時: 2013年9月26日(木)・27日(金) 両日 10:00~17:00
■会場: 東京ビッグサイト (国際展示場 西3ホール)
■主催: ダイレクト・マーケティング・フェア実行委員会
■詳細: http://www.bci.co.jp/directmarketing_fair/

プレゼンセミナー概要

■セミナータイトル:集客拡大とデータフィードマーケティング 10年の実績と成功のコツ
■日時: 2013年9月27日(金) 14:40~15:30
■会場: 東京ビッグサイト (国際展示場 西3ホール) プレゼンコーナー
■講演者: コマースリンク株式会社 マーケティング部 福塚 隆志
※事前予約はありません。当日会場にお越しください。

【コマースリンク株式会社について】

日本初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp ( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイト向けに、集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。Eコマースの最新事例などを紹介するセミナーも開催しています。

会社名:コマースリンク株式会社
代表者: 代表取締役社長 春木 博
設立: 2003年7月
所在地: 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容: ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
URL: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink/
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/

【本件に関するお問い合せ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 永山・武藤
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]