[少人数無料セミナー] 【2016年版】インフィード広告/記事広告をどう成功させるか ~ネイティブアドの位置づけと効果的な運用~

ネイティブアドの“インフィード広告”や“記事広告”に関する手法や事例を解説する無料セミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■セミナーの概要

ネイティブアドは、今から数年前、「記事と広告を自然に溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えず情報を届ける広告」として登場しました。態度変容を促す広告として注目され、現在でも、様々な企業が自社商品・サービスなどの認知促進施策として導入しています。
広告の性質上、ユーザーに記事のような感覚でアクセスしてもらうため、ランディングページを記事のような形態にして、態度変容を促進する施策も数多く見られます。
また、ネイティブアドが注目されることにより、従来から存在した記事広告の活用も盛んになってきています。
一方で、コンテンツマーケティングが注目され、コンテンツの情報拡散を狙う施策もソーシャルメディアを中心に行われている状況があります。ネイティブアドは、こうしたコンテンツとの親和性も高く、コンテンツマーケティングの拡散手段のひとつとして活用する企業もあります。
こうしたなかで、本セミナーでは、今までのネイティブアドの実績をベースに、“インフィード広告”と“記事広告”の効果的な活用方法について詳しく解説します。また、広告を実施するにあたっての重要なKPIやPDCAについても紹介します。

 

【セミナー参加で得られるもの】
 ・プロモーションの現状と課題
 ・ネイティブアドの基本
 ・インフィード広告の活用例
 ・記事広告の活用例
 ・ネイティブアドの運用実績から見るKPI など

 

【セミナー内容】

講師: 株式会社フルスピード  取締役 田中雅人
         株式会社フルスピード  根津 彩加

 ●プロモーションの現状と課題
 ●課題を踏まえた今後の戦略
 ●ネイティブアドの基礎知識
 ●ネイティブアドの種類
 ●インフィード広告/記事広告の活用事例
 ●ネイティブアドのプランニング
  ●事例から見るKPIとPDCA                                  など

※講演内容は若干変更になる場合があります。

 

 

【セミナー詳細】
■開催日時:2016年10月13日(木)15:00~17:15(14:30開場)
■開催場所:株式会社フルスピード セミナールーム
   〇TEL:03-5457-7709
   〇アクセス: 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
     ・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)
     ・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
■マップ:http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
■定員:10名
■参加費:無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
■参加要件:
 〇Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
 ※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。  
 ※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。

■申込方法:下記お申し込みフォームよりオンラインでお申し込みください。
   お申し込みフォーム:https://adseminar.fs-site.net/seminar/20161013
■申込締切:2016年10月11 日(火)19:00 まで
■主催:株式会社フルスピード

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]