【無料セミナー】CS調査ご担当者様必見!そのNPS、活用できてますか? ~改善につなげる設計・分析・運用のポイント~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

CS調査ご担当者様必見!そのNPS、活用できてますか?

~改善につなげる設計・分析・運用のポイント~

NPS®(ネットプロモータースコア)に対する認知度が上がり、導入する企業様が増えてきています。
弊社でも実務担当者の方からNPSの導入および運用に関して、いままさに現場で直面している課題に関するご質問をいただくことが増えてきました。

そこで、本セミナーでは、
「顧客満足度調査と何が違うの?」
「NPSは自社にとって本当に有効な指標なの?」
「改善すべき項目が多く、何を優先すればいいのか基準がわからない」
「アンケートで何を聞けばいいのか、調査設計のしかたがわからない」
といった企業のご担当者様のご質問や、各社に共通するお悩みや疑問に、数多くの企業の導入、運用で培ってきた現場でのノウハウをベースに、NPS専任コンサルタントがわかりやすくお答えします。

NPS調査を行っているが、改善活動につながっていない方はもちろん、CS調査のご担当者様にも必見の内容です。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171019/

 

▼開催概要

日程: 2017年10月19日(木)14:30~16:00 

会場: ミーティングスペース バルブ 東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズシティテラス 2階 2B

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/service/nps/seminar/se20171019/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

PDCA
「PDCA」は、Plan→Do→Check→Actionのループの略。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]