レスポンス広告の極意 第7回:集客①広告そのものに対する集客

好奇心や野次馬根性を刺激するアプローチとは
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第7回。

今回は、具体的なサンプル広告画像をお見せしながら、結果的により多くのレスポンスを獲得する方法について解説しています。レスポンス広告に携わる方も、Web広告、LP作成などなど、多くの人に届けたいと思い集客に思い悩む方にもオススメです。是非こちらにて記事をご覧ください。

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E9%9B%86%E5%AE%A21%E5%BA%83%E5%...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]