【特別対談】悩みの奥に潜む『本音』に着目!月間7000万人・約700万件のデータを持つ『教えて!goo』を活用した、潜在ユーザーのスゴい掘り起こし手法

エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社の岡田氏に、『教えて!goo』の興味関心データを活用した、企業さまの潜在ユーザーの掘り起こし策について、お話を伺います。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

『教えて!goo』は、「悩みや疑問を持っている人」と「経験や知識を持っている人」を結びつける、Q&Aコミュニティサービスです。

企業のサイトのアクセス解析 × 『教えて!goo』に訪れたユーザーデータ

企業のサイトに来訪したユーザーが何に悩み、どういったことに興味関心があって来訪したのかを可視化します。

もっとインタビューを詳しく読みたい方はコチラ

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E6%82%A9%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]