【特別対談】悩みの奥に潜む『本音』に着目!月間7000万人・約700万件のデータを持つ『教えて!goo』を活用した、潜在ユーザーのスゴい掘り起こし手法
エヌ・ティ・ティレゾナント株式会社の岡田氏に、『教えて!goo』の興味関心データを活用した、企業さまの潜在ユーザーの掘り起こし策について、お話を伺います。
2018/12/17 13:41
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
『教えて!goo』は、「悩みや疑問を持っている人」と「経験や知識を持っている人」を結びつける、Q&Aコミュニティサービスです。
企業のサイトのアクセス解析 × 『教えて!goo』に訪れたユーザーデータ
企業のサイトに来訪したユーザーが何に悩み、どういったことに興味関心があって来訪したのかを可視化します。
もっとインタビューを詳しく読みたい方はコチラへ
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E6%82%A9%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A...
ソーシャルもやってます!