レスポンス広告の極意 第10回 集客④ “集客”のきっかけとなる14のポイント その3

より良い広告を作るために、クリエイティブを評価する軸として、集客のきっかけ14ポイントを確認しましょう
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第10回。

「“集客”のきっかけになる14のポイント」の【集客のポイント(9)~(14)】までについてご説明しています。

  • 集客のポイント(9)ターゲットの問題意識に適合しているか?
  • 集客のポイント(10)ターゲットによって響く言葉が違う
  • 集客のポイント(11)ターゲットの恐怖心に訴えかける
  • 集客のポイント(12)単品かラインナップか
  • 集客のポイント(13)目的を複数持たせない・複雑化させない
  • 集客のポイント(14)意図的に異なる広告に見せる?

是非、全文はこちらにてご覧ください。

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E9%9B%86%E5%AE%A24-%E9%9B%86%E5...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]