Webサイトの現状分析からメールナーチャリングまでを効率的に一元管理する
難しいと思われがちな Web からの顧客データ分析を直感的に操作できる「みやすい解析」にメールマーケティング機能を追加し、新たなサービスの提供を開始しました!
2019/3/4 16:08 マーケティング/広告 | 便利ツール/サービス
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新しくなった「みやすい解析 for BtoB ~インサイドセールス支援ツール~」
Web からの顧客データ分析を直感的に操作できる「みやすい解析」にメールマーケティング機能を追加し、BtoB企業様向けにインサイドセールス支援ツールとして新たなサービス提供を開始。
リードの興味関心を探知して有望顧客の営業リストを作成、効率的な営業活動をサポート!
みやすい解析 for BtoB は
- Webからメールまで一元管理
- 企業名別の興味関心が一目でわかる
- メール・Webスコアによるアプローチタイミング(成熟度)
- 営業担当の対応履歴を顧客毎に確認(管理マネージャー機能)
- 月額1万円~ 低コストで気軽に利用を始められる
こんな企業様にオススメ
- Webもメールマーケも全部一人で管理している、いわゆる「ぼっち担」状態
- Webからの新規お問い合わせ情報を営業にどう渡したらいいか悩み中
- MA(マーケティングオートメーション)を導入済/検討中だが、費用対効果が得られていない/心配
- 営業リストをエクセルで作成している
- データ分析の知識がマーケ担当にない
- デジタルマーケティングの専門知識がある人材が不足/コストをかけられない
有力な見込み客の営業リストを作成できます!
セミナーや展示会等で集めた多くのリードに対して、メルマガを送信し、実際に自社サイトを訪れた確度の高い顧客だけを、簡単にリスト化することができます。これにより、営業のアプローチタイミングが分かり、営業効率の大幅アップにつながります。
企業名を把握することで個々に精度の高い営業戦略立案が可能!
みやすい解析はWebサイトに訪問してきた企業名がわかり、更にどのようにサイト内を回遊したかも確認ができるため、その企業がどこに興味関心があるのか把握することができます。それらの解析結果から、より精度の高い営業戦略立案が可能です。
この新しくなった「みやすい解析 for BtoB ~インサイドセールス支援ツール~」の利用料金やトライアルの詳細、お問い合わせなどは、弊社みやすい解析のサービスページをご覧ください。
https://lp.kan.co.jp/2VwgqBm
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