モーニングスター、Gomezセミナー「Webサイトのユーザーエクスペリエンス(UX)向上とビッグデータの解析・活用セミナー」東京で12/6

UXの基本的ポイント、ビッグデータの解析・活用の切り口と解析ソリューションを紹介
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/11/28 17:42

金融情報サービスとコンサルティングのモーニングスターは、オンラインビジネスやWebマーケティング担当者を対象としたGomezセミナー「Webサイトのユーザーエクスペリエンス(UX)向上とビッグデータの解析・活用セミナー」を12月6日に東京都港区で開催する。企業が収集可能なマーケティングデータは、ソーシャルメディアの普及によって膨大になり、データ収集と解析、活用が重要になりつつある。セミナーでは、ユーザーエクスペリエンスの基本的なポイント、オンラインサービス改善手法を紹介し、ビッグデータの解析・活用の切り口と解析ソリューションを案内する。セミナーは午後1時半~同3時に開催。定員は60人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2013年12月6日(金)午後1時半~同3時
場所:モーニングスター ゴメス・コンサルティング事業部(東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー20階)
内容:第1部「ユーザーエクスペリエンス(UX)の客観的把握とWebサイト改善」第2部「オンラインビジネスにおけるビッグデータの解析と活用手法」
詳細・申し込みサイト:
http://www.gomez.co.jp/seminar/ux-bigdata.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]