aiエージェント とは 意味/解説/説明

用語「AIエージェント」が使われている記事の一覧

全 13 記事中 1 ~ 13 を表示中

アドビがマイクロソフトの「Copilot」を介したAIエージェント提供でマーケターを支援

「Adobe Marketing Agent」と「Adobe Express Agent」を開発、日々の業務でAIを活用
小島昇(Web担編集部)3/28 7:01110

AIエージェント「Breeze Agents」の新機能などHubSpotが200以上の製品アップデート

「Breezeナレッジベースエージェント」は問い合わせから不足情報を特定して記事を生成
小島昇(Web担編集部)4/14 7:02210

Asobicaが「coorum」シリーズで「ホンネAI」、顧客行動の変化や傾向を分析・可視化

行動パターンやアクションプランを自動分析するAIエージェント機能でデータ活用を支援
小島昇(Web担編集部)3/27 7:015130

トランスコスモスが韓国で顧客の問い合わせに自動回答する「trans-AI Answer」開発

顧客からのSNSやメールでの質問をAIが分析、一貫した回答を提供して効率化を実現
小島昇(Web担編集部)2/26 7:02810

ブレインパッドがAIエージェント子会社を設立、自律型AIエージェントサービスを提供

グループで数十億円のビジネス規模に成長させ、労働力不足解消と生産性の向上に貢献
小島昇(Web担編集部)1/29 7:03410

Salesforceが自律型AIエージェント「Agentforce」の最新版「Agentforce 2.0」を発表

デジタル労働力を創出、業務フローの中でAIエージェントをチームに拡張するシステム
山川 健(Web担 編集部)2024/12/20 7:00240

SalesforceがAI「Agentforce」構築・活用のためのマーケットプレイス「AgentExchange」開設

企業が生産性を高められるAIエージェントが素早く作成・展開可能、日本での提供開始は未定
山川 健(Web担 編集部)3/10 7:00110

ZendeskがCXを向上させるAIエージェントや強化したエージェントCopilotなど新機能発表

音声通話対応を最大50%まで自動化、顧客ニーズを予測しながら先回りして推奨事項を提示
小島昇(Web担編集部)2024/10/31 7:03130

SalesforceがAIエージェント「Agentforce」のテストツール「Agentforce Testing Center」発表

合成的に生成されたデータを活用してテストを実施・監視、信頼できるエージェント展開が可能
山川 健(Web担 編集部)2024/12/4 7:00150

アドビがAIエージェントを提供、「Adobe Experience Platform」を基盤に10の用途別を展開

「Adobe Experience Platform Agent Orchestrator」でワークフローにAIエージェントを統合
山川 健(Web担 編集部)3/21 7:00230

電通デジタルが「∞AI」大型アップデート、デジタルマーケでAIエージェント運用開始

データ分析や利活用、マーケ施策の立案に貢献する4つのソリューションを新たに開発
小島昇(Web担編集部)3/25 7:01120

博報堂買物研究所が買物の潮流を予測・提言する「買物フォーキャスト2025」発表

AIエージェントで変化する購買行動モデル「DREAM」を提唱、新たな体験を体系化
山川 健(Web担 編集部)1/23 7:01240

UiPathがソフトテストにAIエージェントを導入するソリューション「UiPath Test Cloud」提供

AI活用でテストを自動化、市場投入までの時間を短縮して品質を向上、パートナー企業と展開
山川 健(Web担 編集部)7:00110
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クローラー
インターネット上にあるWebサイト上の文書や画像を定期的に巡回(クローリング)し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]